レザイン SUPER GPS 限定スペシャルカラー 入荷!

2017-09-14
サイクルショップタジマで一番人気のサイクルコンピューター"レザイン スーパーGPS"

なんと!
各カラー200個のみの限定カラーが登場です!



レザイン SUPER GPS スペシャルエディション

限定カラーですが、価格は変わらず税別定価16,800円!




実物はすごく綺麗な色あせ色合いのレッドとブルーです!

本体にも"Special Edition"の文字が!
特別感あります!



スペシャルエディションですので、
もちろん今回限りの入荷です!

数量限定ですのでお早めに!


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!
カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ブライトン サイクルコンピューター 再入荷!

2017-09-08
台湾のGPSサイクルコンピューターブランドの"ブライトン"

1万円を切る激安プライスを実現し、初めてのサイクルコンピューターという方にはオススメのブランドです!



ブライトン Rider10

発売の時は僅かな入荷しかなく
あっという間に完売してしまいましたが、
今回はまとまった数を仕入れました。

ご注文頂いておりました皆様大変お待たせいたしました。

サイクルショップタジマで一番人気のサイクルコンピューター"レザインGPS"には機能が劣りますが、
値段を考えると1万円を切ったサイクルコンピューターとしては最高の商品だと思います。



また、ケイデンスセンサー単品もオススメです!

これはANT+/Bluetooth規格の他社のサイクルコンピューターにも使用でき、ガーミンのようなマグネットの要らないスマートタイプのセンサーです。

値段もガーミンより約2千円ほどお安めです!


他のモデルもご予約受け付けております。


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!
カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ディレーラーハンガー交換してますか!?

2017-08-26
意外と知られていないディレーラーハンガーの交換。

ディレーラーハンガー自体知らない方もいらっしゃると思いますが、
1年に1回は交換した方がいいパーツなんです!

ディレーラーハンガーはフレームとリアディレーラーをつなぐパーツで、
万が一、転倒したりぶつけたりした時にフレームにダメージが行かないように身代わりになってくれる重要なパーツなんです!



今年の3月号だったか・・・
サイクルスポーツにも紹介されておりました。

消耗部品の特集でやはり1年を目安に交換を進めています。

実際にリアの変速をするとこのディレーラーハンガーに大きな負担がかかると言われております。

いつ曲がってしまうかわからないパーツですので、予備で一つは持っている方も多いです。

お持ちでない方はぜひご用意ください。

モデル、フレーム事に形状が違い
取り寄せに日にちがかかりますので、
予備で持っていれば急な時にも安心です。


長い間交換したことがない方もこれを機会に交換をオススメいたします。


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!

カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ファブリック サドル NEWモデル 入荷

2017-08-19
クールなデザインと革新的な製法、良心的な値段が三拍子揃ったサイクルショップタジマでも人気の高いサドルブランド
"fabric ファブリック"

実は昨年1番売れたサドルブランドがファブリックです!

そんなファブリックからNEWモデルが入荷しました!





Scoop Pro カーボンレース レッド

カーボンレールモデルの新色レッドです!

カーボンレールモデルでなんと値段が
税別定価19,000円です!





Scoop Race チタンレール

今まで無かったチタンレールが仲間入り!
こちらがおそらくこれからのメインになるのでは・・・!?
税込定価13,000円!




最後に!

Scoop Sport

こちらも新たにスチールレールを使用した超お値打ち価格モデル!
税別定価でなんと4,500円!

安ーい!

重さを気にしない方にオススメです!




今までのモデルももちろん豊富に在庫しております!

今年も人気間違いなしのファブリック!

是非お試し下さい!


テストサドルもご用意いたしております!


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!

カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

キャノンデール カーボンボトルケージ&新色ボトルケージ入荷!

2017-08-18
キャノンデールのボトルケージがモデルチェンジに伴い品薄になっておりましたが、本日大量入荷いたしました!



ナイロンスピードCケージ



NEWカラーで7色入荷いたしました!


さらに久しぶりに帰ってきました!
キャノンデールのカーボンボトルケージ!



カーボンスピードCケージ



GT-40 カーボンケージ

2年前まで販売されていたカーボン製のボトルケージ!
お客様からのお声が多く復活となりました!

軽量で見た目もかっこいいボトルケージです!


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!

カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

キャノンデール ガーミンマウント 新発売!

2017-08-18
キャノンデール&ガーミン ユーザーさん必見!

キャノンデール製のガーミンマウントが新発売しました!



キャノンデール コンピューターマウント

対象のコンピューターはガーミンエッジシリーズ
20・500・510・800・810です。

ハンドルサイズは31.8mm

キャノンデールでガーミンをご使用の方にはベストマッチのマウントです!

値段も税別定価1,500円とお値打ち価格です!

Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!
カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

Knog ノグ 新作ロック フランキー 入荷!

2017-08-17
ノグらしい新作のカギが入荷してきました!



モデル名は"Frankie フランキー"




ノグお得意の豊富なカラーラインナップとお洒落な色使い!

ポップなデザインに反して鍵としての性能はしっかりしており、
ファイバーコアと編み込みケーブルによりなかなか切れない仕組みを採用!

素材へのこだわりがすごく、
工業レベルのシリコンを採用し高品質を実現!
耐久性にも優れています!



鍵本体は腕やバッグに取り付けておけるコードか付属!


あなたの大切な愛車が盗まれないようにノグのカギがオススメです!


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!
カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

レーコン リミテッドカラー 入荷!

2017-08-14
ヒルクライマーから絶大な支持を受けているスプロケットが"レーコン"

特徴は軽いギア側が中心に構成されているロークロス!

そのスプロケットの限定カラーが再入荷いたしました!



レーコン リミテッドカラー 乗鞍レインボー

12-28T(ロークロス)
12-14-16-18-20-22-24-25-26-27-28



レーコン リミテッドカラー 富士ブルー

12-28T(ロークロス)
12-14-16-18-20-22-24-25-26-27-28

どちらも24Tから28Tまでが1Tずつ構成されているロークロス使用です!
軽いギアが中心ですので登りに最適なスプロケットです!

素材もアルミ製で超軽量!
160gです!



耐久性を重視したスチール素材のレーコンも在庫しております!



レーコン ワンピースFeカセットスプロケット

12-28T(ロークロス)
12-14-16-18-20-22-24-25-26-27-28



レーコン ワンピースFeカセットスプロケット

12-28T(センタークロス)
12-14-16-18-19-20-22-24-26-27-28

こちらは中間の18-19-20Tとロー側の26-27-28Tが1Tずつ並びになっているセンタークロス仕様です。


スチール製なのでアルミよりは重さはありますが、
それでも十分軽い250gです!


ヒルクライムで軽いギアをメインで使いたい方にオススメのスプロケットです!

是非お試し下さい!


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!

カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

レザイン GPSサイクルコンピューター 一番人気の"SUPER GPS"再入荷!

2017-08-13
発売以来、早くも人気サイクルコンピューターの仲間入りを果たしたレザインのGPSサイクルコンピューター。

人気すぎてどこのお店も完売続出らしく
お探しの方が多くいらっしゃるようです!

その中でも最も人気のモデルが今回再入荷いたしました!



SUPER GPS

サイクルショップタジマでも一番人気のモデルで、
メーカー在庫も常に切れてしまっている超人気モデル!

サイクルショップタジマには25点ほど再入荷いたしました!


レザイン GPSサイクルコンピューター 詳しくはこちら!





他にもペダルの回転数を測定するケイデンススピードセンサーも追加入荷してきております!

お探しの方はこちらもお問い合わせください!


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!


カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ROTOR Q-RINGS カーボンスペシャルモデル 入荷!

2017-08-12
色々な楕円チェーンリングメーカーさんが出ている中、
なんだかんだ最終的にパイオニア的ブランドであるROTORが一番人気です!

そのROTORからスペシャルモデルが久しぶりに入荷しました!



ROTOR Q-RINGS QARBON

8%の軽量化、20%の強度アップ!!
アルミ合金リングをカーボンシートで強化した最強の楕円チェーンリング!!



ペダリング効率をアップさせる楕円形状のチェーンリング「Q-RINGS」のカーボンスペシャルモデル!
アルミ合金製リングをハイモジュールカーボンシートで強化したハイブリッド構造。
通常モデルより8%の軽量化を実現しながらも強度が20%アップ!
変速性能の向上にも貢献します。

今回は50Tと52Tが入荷してきました!

どちらのサイズもわずかのみの入荷となりますので、
気になっていた方、前回買えなかった方はお早めにご来店下さい!

お待ちいたしております!

Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!
カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>