最高のインソール"SOLESTER ソールスター"いつでもお試しいただけます!

2017-07-01
最高のインソールブランド"SOLESTER ソールスター"
先月開催させていただきました体験会で驚くほどたくさんの方に体験いただき、
すでに40点ほどご購入いただきました!

ありがとうございました!



世界トップクラスのプロライダーたちが自腹を叩いてまで使用している"SOLESTER"

他のインソールのブランドとは考え方が大幅に違い
形状や成型により人それぞれの足に合わせるインソールブランドが多いなか、
ソールスターはどんな足型の人でも最もペダルにパワーをかけられるように設計されており、
足を適正な位置、踏み方に合わせてくれます。





さらに他のブランドは土踏まずのアーチの高さが調節されているものが多いと思います。
ランニング用やウォーキング用、登山用のインソールなら当たり前のことで
歩行の動きには絶対に必要なのがアーチです。

しかし、
シューズの中で固定されたままペダルを一定に漕ぎ続ける自転車の動きにはアーチの必要性がなく、
ソールスターはアーチがありません。

その分、自転車の動きに対して重要なまっすぐにペダルにパワーを伝えられるように考えられており、
どんな足の方でも足の位置や角度を正しい位置に補正してくれるようなサポート形状になっています!

それにより、
ソールスターをシューズに入れるだけで
最もパワーを伝達できる漕ぎ方ができるようになるということです!

ソールスターのテクノロジーはまだまだたくさんありますが、
長々と書いてもなんだかピンとこないと思います。

ということで
使ってもらうのが1番!



試し履き用のソールスターをご用意いたしました!

1度使ってもらえれば、
その良さ!
違い!
インソールの重要性がわかると思います!

当初は期間限定でメーカー様からテスト用のインソールをお借りしておりましたが、
予想以上の評判でしたので、サイクルショップタジマでテスト用サンプルをご用意いたしました!

お乗りの自転車とシューズをご持参いただければ、
いつでもサンプルのソールスターを
実際に履いて、乗ってお試しいただけます!

1度使っていただくだけで、
ほとんどの方が違いがわかると言われています!

それくらい効果のあるインソールです!


ぜひご興味のある方は
ソールスターをお試しください!

お待ちいたしております!

Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!



カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>