ASSOS コーナー設置!

2015-03-27
世界最高峰のサイクリングウエアブランド"ASSOS"


北関東初のASSOSコーナーがサイクルショップタジマにできました!






今回のウエアコーナーのプチリニューアル、実はすべてこのために行いました。

北関東初!
全国でも現在4店舗しかないASSOS専用什器によるASSOSコーナーの設置です!

ASSOSの専用什器が設置されると全然プチではありません。

大リニューアル!です。





本日ウエアも展示しASSOSコーナー完成です。

初日からたくさんのお客様にASSOSをお買い上げいただきました。
ありがとうございました。


ASSOSをまだ知らない方、
知っていたけど実物を見たことがない方、
ぜひ、一度サイクルショップタジマにご来店ください!

実物をご覧いただけます!

実物をご覧いただくだけでもASSOSの"良さ"を感じていただけるはずです!
さらに、それぞれのアイテムの特徴や機能の説明をさせていただきます!

ASSOSの素晴らしさをお伝えできると思います。


ASSOSのウエアをご試着させたことがない方もサイクルショップタジマまでお越しください!
もちろん、ご試着も可能です!

ご試着されたら最後、あなたもASSOSの虜!
ASSOSの"素晴らしさ"を感じることができると思います!


値段は確かに高額なモノばかりですが、その価値が必ずASSOSにはございます!
ASSOS着て走っていただければその値段にも絶対に納得していただけるはずです!






この"ASSOS DEALER"のショップパネルは特別なパネルです!

什器はメーカーさんと業者さんに設置していただきましたが、
このパネルだけはお願いして茂木の手で設置させていただきました!(個人的にもASSOSファンとしてちょっと自慢です(^^))

このパネルに恥じないようASSOSの素晴らしさを皆さまに伝えていければと思っております!

ぜひ、ASSOSをお試しください!


スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>