ホイールセール 残り3日間です!

2015-03-28
先週から期間限定で開催しているホイールのセール!

お店が予想していた以上の反響でたいへんご好評いただいております。

ご購入頂きましたお客様、ありがとうございました!




マヴィックは昨日在庫を切らしていたモデルも再入荷してまいりました!
今まで以上に豊富に在庫しております!

もちろん今回入荷したモデルも30日まではセールの対象です!





そして、今週末限定!目玉商品もご用意いたしました!

マヴィックの定番モデル、これを買っておけば間違えなし的なモデルの"キシリウムSLS"です!

定価は145,800円

目玉価格は105,000円!!!
税込価格です!

人気モデルがここまでお安くなるのは訳がございまして、
2014年から2015年と継続モデルのキシリウムSLSですが、こちらは旧タイプのタイヤがセットとなっております。
ホイール本体は全く2015年モデルと変わりございません!

こちらの目玉ホイールは1セット限定! 30日までの期間限定です!


早い者勝ちですのでお早めに!

他にもセール期間はマヴィック、ボーマ、ノバテックのホイールが大幅値引きでお買い得です!
このチャンスをぜひご利用ください!





サイクルショップタジマFacebookはじめました!


スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>