カペルミュール サイクルショップタジマ限定ジャージ 再入荷いたしました!

2015-05-01
おしゃれなデザインが人気のカペルミュール!

去年からサイクルショップタジマ限定デザインのジャージを販売させていただいておりますが、
今年もちょうどいい季節に再入荷いたしました!



カペルミュール×CSTジャージ


カラーだけではなくデザインから作り上げた全く他にはないサイクルショップタジマだけの限定カペルミュールジャージです!

デザインが気に入られてわざわざ他県から来ていただいた方も多く、
カペルミュールのショップ別注ジャージの中でも1番売れているジャージだとメーカーさんも言っていました。
嬉しい限りです。

着ていただいている皆さんありがとうございます。


今回在庫が切れてしまっていたMサイズが再入荷いたしました。
たいへんお待たせいたしました。



カペルミュール×CSTビブショーツもご用意いたしております。

カペルミュールのショップ別注ビブショーツはなかなか珍しいです。
こちらもジャージ合わせていかがでしょうか!?




カペルミュールは地域No.1の在庫をしております。

通常のモデルも豊富に揃えております。

レディースモデルもございます。


おしゃれなウエアをお探しの方にオススメのカペルミュール!
ぜひ、これからの季節にご用意ください。


おしゃれなウエアと一緒にサイクリングすれば気分爽快です!

カペルミュール コーディネート!




サイクルショップタジマFacebookはじめました!

スポンサーサイト
カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>