パイオニア 新型パワーメーター ブラッシュアップ講習会 参加してきました!

2015-05-15
パワートレーニングを始めてみたいけど、
パワーメーターって値段高いしなぁ・・・
という皆様!

いよいよ登場ですよ!

パイオニアのペダリングモニターセンサー シングルタイプ!




5月7日に一般発表がされており、先日の水曜日に販売店向けブラッシュアップ講習会に参加してまいりました。



今までの左右セットもサイクルショップタジマでは大人気ですでに20名様近くの方にお使いいただいております!

ですが、やはり13万円以上する機材で興味はあるがなかなか手が出ないという方もいらっしゃいました。

今回登場のシングルタイプはパワークランクの新価格!
左右別々の販売がいよいよスタートです!

左用センサーも右用センサーもあり、
どちらも価格は税込み80,764円!

パワークランクとしてはとにかく安いです!


片側だからと言って性能はさすがパイオニア!
もちろんパイオニアだけの機能であるペダリング計測もベクトル表示も可能です!

まずは片側を買って、後々にもう片側を買えば両側計測も可能!


センサー自身も小型化され、今まで干渉により取り付けが出来なかったフレームにも取り付けが可能になりました!
楕円リングを使用しているユーザーさんも左側だけパイオニアを使用して、
右側は楕円リングを装着することもできるようになり、
構造的に取り付けを諦めていた方も取り付けられるようになりました。


さらに詳しい内容はなかなかブログでは紹介できませんので、
ご興味のある方はまずお店までお越しください。
資料もご用意しております。



新型パイオニアペダリングセンサーは6月1日からの発売ですが、
昨日よりオーダーはスタートいたしております!

早速オーダーもいただいており、クランクへのセンサー取り付けは早いもの順になるそうです。
早く欲しいという方はぜひ急いでください。


さぁ!
パイオニアのシングルタイプをきっかけに
皆さん、パワートレーニングを始めちゃいましょう!



サイクルショップタジマFacebookはじめました!





スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>