スピードプレイ ビンディングペダル ライトアクション 入荷

2015-05-24
最近、冬から春にかけロードバイクを始めた初心者の方にがビンディングペダルにされることが多いです。

ビンディングペダルにするだけでペダルを踏むのではなく回せるようになり、
楽に走れるようになります。

ですが、ペダルとシューズが一体になるため危険も少々。
ですのでビンディング初心者の方にはペダル選びがなかり重要です!

何を選んだらいいのかわからなくて当然!
ぜひご相談ください。



タイムやルック、シマノなどメーカーそれぞれで初心者の方におすすめのペダルはがございますが、
今回ご紹介するのはペロペロキャンディーのようなルックスがかわいいスピードプレイです。

スピードプレイの初心者の方にや女性、力のない方に向けたモデル『ウルトラライトアクション』が入荷です。

名前の通り通常のモデルよりキャッチ&リリースがしやすくなっております。
さらにスピードプレイの特徴である裏表ない構造で上から踏み込むだけで装着できる初心者の方におすすめのペダルとなっております。

最近、増えに増えている女性にもおすすめです!

まだ、ビンディングペダルにされていない方はぜひこの機会にチャレンジしてみませんか!?

初めてで心配な方はお店の固定トレーナーに自転車をのせてスタッフによるレクチャー&練習もしていただけます。
固定のトレーナーなら倒れることもありませんし、実際に外で走行する前になんとなくコツがつかめれば安心です。

ぜひお申し付けください。




通常モデルの『ゼロ』のチタンシャフトも再入荷いたしました!
経験者はぜひこちらを!



スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>