第14回 CSTヒルクライムin長石 ご参加ありがとうございました。

2015-05-27
5月24日は「第14回 CSTヒルクライムin長石」を開催させていただきました!

前日まで天気に悩まされましたが、参加者みなさんのパワーで雨雲も吹っ飛ばし良い天気の中開催することができました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!



また、今回も多くのご協賛をしていただきました。

ご協賛いただきましたアンジュ様、十勝屋様、メーカー様
ありがとうございました!

お手伝いいただきました皆様もありがとうございました!

夏にも楽しいイベントを企画中ですのでぜひご参加ください。
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>