カンパニョーロ ボーラワン35 クリンチャー ホイール 入荷

2015-05-30
みんなの憧れ!
いつかはボーラ!
でお馴染みのカンパニョーロホイールの「ボーラ」が入荷いたしました!



今回は話題の新作モデル「ボーラワン35 クリンチャー」です。

待望のカーボンクリンチャーがカンパニョーロからもいよいよ登場しました!


これまでのボーラは、最初期モデルから継続モデルまで、すべてがチューブラー・バージョンでした。
チューブラー・ホイールはプロフェッショナル・ライダーにとって信頼できる選択肢である一方、サポート・カーが後ろにいない一般のライダーにとっては、クリンチャー・ホイールよりも少し使いにくい部分がありました。
しかし、カンパニョーロのエンジニアたちは地道な努力を積み重ね、ついにボーラのクリンチャー・バージョンを世に送り出したのです。
これからはもうタイヤの心配をすることなく、ボーラ・ファミリーのパフォーマンスを享受することができます。
35 mm と 50 mm、2 つのプロファイルを持ったクリンチャー・バージョンが加わり、カーボン・ホイールの卓越したパフォーマンスを自由に選択することができます。
ハイペロン、ボーラ 35、ボーラ 50 で、ロード・レース用リム・プロファイルの大きなシェアを獲得していますが、クリンチャー・タイヤの安定した性能も大きな選択肢のひとつになりました。





カンパニョーロに限らず、最近人気急上昇中のカーボンクリンチャー!
各ブランドからどんどん発表され、当たり前になりつつあります。

クリンチャーなので普段使いも安心で、軽量化とアルミリムではできないリム形状が可能となります。

ホイールに力を入れているサイクルショップタジマでは、もちろんカーボンクリンチャーも豊富に在庫していきます!


ちなみにカンパニョーロ ボーラワン50のクリンチャーも入荷済みです!

スポンサーサイト
カテゴリ :ホイール トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>