ASS SAVERS が大活躍!

2015-06-25
サイクリストにはウズウズしてしまう梅雨の時期、
自転車乗りたいけど、雨が心配・・・

晴れていたけど、急な雨なんてことも。
それでも自転車に乗ってしまうあなたにはこれがおすすめです!



ASS SAVERS

変わった形のプレート、
これ、実はよーく考えられた泥除けなんです!




プロ選手たちも御用達でサドルのレール部分に簡単に取り付け可能です!

使わないときは簡単に取り外しもできちゃいます!

気になる見た目も悪くありません!



雨の日に一番嫌なのがショーツのパッドが雨でビシャビシャになり、気持ち悪いこと!
このフェンダーを付ければ簡易的ですが、雨の跳ねや泥はねを軽減してくれます!

もちろん、雨上がりにも最適です!




そして、雨にも負けず走りたい方には店長もお気に入りのASSOSのレイン!

RS.ストームプリンスEVO&HK.ストームヌッスがオススメ!です。






カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>