リドレー フェニックスSL 入荷

2015-07-10


リドレーの2016年モデルが先行販売として早くも入荷してきました!
モデル名は"フェニックスSL"です!






フェニックスSLはリドレーブランドのDNAの本質を示す、ロードレンジの中心的モデルになります。開発のコンセプトは全てのサイクリストから真に信頼されるパートナーと成り得るバイクを目指しました。

リドレーはサイクリスト達がより速く走れるようになることを望んでいることを知っています。それは軽量でパフォーマンス指向のマシンでなければなりません。

そして長時間サドル上でのライディングでも常に最高のハンドリングを提供し、快適で安定したオールラウンド·エンデュランスバイクを追求しました。

この"トゥルー・ワールド・ライディング"という構想は我々の裏庭で行われる"ツール・デ・フランドル"のような有名なレースと同じく、リドレーのDNAの一部です。

このようなコンセプトを元に誕生したフェニックスSLは、例えばヘリウムがF1だとすれば、これは24時間耐久レーシングカーです。フレームは独自配合の30t-24t UDカーボンにより優れた重量比強度を誇ります。リアトライアングルはヘリウム"スタイル"を採用し、リアセンターを僅かに伸ばした新たなジオメトリーは快適性と走行性を高次元で調和させることに成功しました。

フォークは新たなテクノロジーであるエアロダイナミックフォークインテグレーションにより空力特性の向上を図り、そして十分なタイヤクリアランスを確保することで28Cタイヤの装着も可能です。

そしてフェニックスより250g以上の軽量化により1Kgを下まわる重量(未塗装)を達成しました。湾曲したトップチューブとダイヤモンドシェープダウンチューブは美しいルックスと性能をもたらし、軽量性と快適性、さらに空力特性を兼ね備え、あらゆるコンディションでパフォーマンスの向上を実現しました。



サイクルショップタジマに入荷したカラーは今回限りのカラーで極少量の展開だそうです。
サイズはXS、もちろん組み立てのご相談も受けつけております。

2016年の必ず話題となるニューモデルの1つだと思います。
ぜひ、ご覧ください!

サイクルショップタジマはリドレーも力を入れて販売しております!
すでにメーカー完売の2015年モデルも豊富に在庫しております!
ノアSLやヘリウム、フェニックスカーボン、フェニックスAL、リズ、リズAL(残り1台!)とサイズ欠品はございますがもしかするとお探しのリドレーがあるかもしれません。
お探しのモデルがございましたらお問い合わせください。
スポンサーサイト
カテゴリ :フレーム トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>