第一回サイクルショップタジマ ロングライドツーリング 関宿城

2015-07-30


7月26日(日)第一回サイクルショップタジマ ロングライドツーリングを開催させていただきました!

ご参加頂きました皆さん、サポートのご協力を頂きました皆さん、ありがとうございました!
暑い中本当にお疲れさまでした。

暑さが心配されましたが、それ以上に参加者の自転車への熱い想いが上回り、
野田の関宿城まで往復130km大きなトラブルもなく走りきることができました!

参加者の皆さんからも暑かったけどそれ以上に楽しかったとお言葉を頂き大成功のイベントとなりました!






今後も今回のようなみんなで楽しめるイベントを開催していきたいと思います。

また次回もぜひご参加ください。

今回、ご参加できなかった方もぜひ次回は一緒に走りましょう!



サイクルショップタジマFacebookはじめました!


スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>