ノヴァテック ホイール 新型 ジェットフライ 入荷

2015-08-22
ノヴァテックのジェットフライがモデルチェンジ!

今回は初回50セットのみの入荷らしくサイクルショップタジマにも1セットのみですが入荷いたしました!



ノヴァテック ジェットフライ


ミドルハイトの32mmリムは直進での優れた巡航性能と安定感を発揮します!
さらに滑らかで剛性のあるハブは回転に優れさすがノヴァテックといったところ!
トレーニングからレースまで万能に使えるホイールが7万円以内で手に入るコストパフォーマンスの高さも魅力です!


今回からの新作はチューブレスも対応しており、
リムテープとチューブレス用のバルブが付属してきます。


今回は限定50セットのみの入荷らしく次回の入荷はかなり先になるとのことです!

気になる方はこのタイミングでゲットしちゃいましょう!


サイクルショップタジマFacebookはじめました!





カテゴリ :ホイール トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>