キャノンデール CAAD12 明日よりアルミロードの新時代の幕開けです!

2015-08-28
FORGED
伝統に鍛えられた鍛造技術

BATHED
歴史に残る溶接技術

LEGENDARY
大胆な挑戦ゆえに伝説となる



アルミフレームの神、サイクルショップタジマに在り!





明日はアルミのロードバイクにとって特別な日となります!

いよいよキャノンデールの新型CAAD12が明日より全国の特別店舗限定で発売となります!

そう、アルミロードの新時代の幕開けです!





比較にならない軽さ!
爆発的な剛性!
ありえないほどスムーズ!


それが、CAAD12





比較にならない軽さ!

前作比、200g 軽量!





爆発的な剛性!

BBは13%、
ヘッドチューブは10%剛性アップ!





ありえないほどスムーズ!

シートチューブは
50%以上フレックス性能を向上!





かつて誰も為しえなった
最も進化した、最も高性能な
アルミフレーム!



2016年ダントツのアルミフレーム!
比べるモノが今現在は存在しない!
CAAD12の発表により、他社はそれを目指し開発を始めているだろう!

アルミフレームの新しい時代の始まりです!







CAAD12は性能だけてはなく、
セクシーで流れるようなフォルム、
オーラを放つ存在感!

このかっこよさと美しさ、
ぜひサイクルショップタジマでご確認ください!


サイクルショップタジマ、2016年最もオススメのアルミロードバイク、

cannondale CAAD12

明日8月29日発売です!






車体の展示はもちろん、
CAAD12のカタログ、
説明のパネルやポスターなど準備万端で皆様をお待ちいたしております!

ぜひ、アルミの新時代の扉をあなたの手で開けてください!





カテゴリ :完成車 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>