コルナゴ 2016展示会

2015-09-04


ロードバイク乗りなら誰もが憧れるイタリアンブランドの"コルナゴ"

2016年モデルの展示会に行ってきました!







アラベスク復活!

1番のニュースはアラベスクの復活です!
限定60本であの美しさが復活します。

細身のジルコチューブにクローバーマークがたまらない芸術的なラグ!
本当に美を感じるコルナゴらしいフレームです!

各色20本限定でオーダーは今週中までです。
限定本数に達し次第オーダーストップだそうです。
コルナゴファンの皆様お早めに!














憧れのC60もカラーリングが変更となり存在感あります!
アートデカールのC60はやっぱりかっこいいです。

性能はもちろんですが、コルナゴは他の部分でも評価できます。
コルナゴらしい美しさが現代のカーボンフレームでもうまく表現できているのではないでしょうか。

走る楽しみと同時に所有する満足感もある高級フレーム、
最高のバイクを組み立ててみませんか!?


















他にも魅力的なロードバイクがラインナップ。
お店ではご覧いただけるカタログもご用意いたしております。

憧れのイタリアンロードバイクにぜひ乗りましょう!

ご注文お待ちしております。







サイクルショップタジマFacebookはじめました!



カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>