ASSOS 2015 秋冬モデル 第一便到着!

2015-09-11
店長が最もウキウキする入荷の季節がやってきました!

ASSOSの2015年モデルの秋冬がいよいよ入荷いたしました!

でも、実は入荷してから1週間経ちます。
今回は本当にご注文が多く仕分けに時間がかかってしまいブログでのご紹介が遅くなってしまいました。

申し訳ございません。
すでにお店に来ていただいた方にはご紹介しており、ご注文も殺到しています!

ぜひまだご覧になっていない方もご来店ください。








今年の秋冬のメインは何と言っても新作のタイツです!
S7世代にモデルチェンジし絶対的にオススメのタイツとなっております!

モデルごとの細かいご紹介はまた改めてご案内いたします。




ASSOSの超軽量ヘルメットも久しぶりに再入荷しました!
こちらもとにかく軽くて人気です!

他にもアームウォーマーやレッグウォーマーなどの小物も入荷しております!

詳しくはお店までご来店ください。


新作ASSOSと共にお待ちしております。



キャノンデールフェルトメリダヨネックス試乗会
パイオニアペダリングモニター体験会
11月14・15日開催決定!

サイクルショップタジマFacebookはじめました!



スポンサーサイト
カテゴリ :ウエア トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>