ケストレル レジェンドSL フレームセット 大特価!

2015-10-15
今週からさらにパワーアップしたサイクルショップタジマの本気のセール!

在庫の2015年モデル完成車がさらに大幅値引き!

完成車だけてなくフレームセットもさらに大幅値引きいたしております!

そして、フレームセットの目玉商品もご用意いたしました!



世界で初めてフルカーボンフレームを生み出したブランド"ケストレル"のレジェンドSLです。

定価は318,600円

タジマ本気のセール価格は半額159,300円!

最後の1本となりましたので大幅値引きの目玉商品価格です!

フレーム各部に必要な強度に応じてブレンドされたハイモジュラスカーボンは、ハイレベルな高弾性を維持しながらも900gを切る軽さを実現。
その軽さと高剛性を武器に、ヒルクライムやスプリントなどその性能を発揮します!

1点限りですのでお早めに!
今のセール期間はお目当ての商品が悩んでいる間に売れてしまったという方が続出中です!

キャノンデールのスーパーシックスEVO ブラックインクのフレームセットも目玉商品として、
大幅値引きの値札を準備している最中に即決していただきました!
ご成約ありがとうございました!

気になったモデルがあればお早めの決断をオススメします!

この他にもお買い得な完成車、フレームセットをご用意いたしておりますので、ぜひ1度サイクルショップタジマまでお越しください。

お待ちいたしております。

キャノンデールフェルトヨネックス試乗会
パイオニアペダリングモニター体験会
11月14・15日開催決定!

サイクルショップタジマFacebookはじめました!


スポンサーサイト
カテゴリ :フレーム トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>