新作アパレル 揃ってきました!

2015-10-16
ここ数日で秋冬物のウエアをご購入されるお客様が一気に増えました!

それもそのはず、朝や夜の気温は10~15度程度で肌寒い日が増えてきております!

サイクルショップタジマのウエアコーナーも充実してきており新作もずらりと揃いました!




サイクルウエアブランドの頂点である"ASSOS"
こだわり派の方や最高の快適性を求める方には絶対に着てもらいたいサイクルショップタジマ一押しのブランドです!

アソスは取り扱いショップも少なく、
正直 今期、新しくなったタイツがすでに品薄状態です。

気になる方はお早めに!


アームウォーマーやレッグウォーマーなどの小物類もかなり揃ってきました!
今の季節には小物が重宝しますので
どんな使い方をしたらよいのか、もちろんアドバイスもさせていただきます。

お気軽にご相談ください。



最高の機能を求める方にはASSOSがオススメですが、
もっとカジュアルに気軽な感じでサイクルファッションを楽しみたい方にはカペルミュールがオススメ!



カペルミュールも秋冬物のジャケットや小物が揃ってきました!
女性にも可愛くおしゃれに着てもらえるカペルミュール!

お値段もお手軽で買いやすいブランドです。

着こなしの参考になるパンフレットもご用意いたしておりますので、コーディネートのご相談もお気軽にどうぞ。





マヴィックのウェアも入荷しております。

特にマヴィックは新作のアンダーウェアがオススメ!
自転車のために作られたアンダーウェアだけあってカッティングや機能が登山メーカーさんとは違います!

これからの寒い冬にはアンダーウェアが重要です!

そして、去年モデルのセール品もご用意いたしました!
セール品は数に限りがございます。



この他にも、
グローブやソックスなど冬に向けたアイテムが続々入荷中です!
ぜひ、お店でチェックしてみてください!

お待ちしております!



キャノンデールフェルトヨネックス試乗会
パイオニアペダリングモニター体験会
11月14・15日開催決定!

サイクルショップタジマFacebookはじめました!





スポンサーサイト
カテゴリ :ウエア トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>