11月14・15日 試乗会開催のご案内!

2015-10-30
11月14日(土)&15日(日)に桐生 小梅琴平公園にて試乗会を開催します!

キャノンデール・フェルト・ヨネックスの最新のロードバイクが実際に乗って体感できるチャンスです!







【日時】
11月14日(土) 10:00~15:30受付終了、16:00試乗終了
11月15日(日) 10:00~15:30受付終了、16:00試乗終了

15日は「11:00~」と「14:00~」キャノンデールグループライド開催




【場所】
桐生 小梅琴平公園



お店から5分程度の渡良瀬サイクリングロード沿いの公園です。

場所がわからない方はお店までお問い合わせください。




【参加ブランド】
キャノンデール
フェルト
ヨネックス

急遽GTのマウンテンバイクもご用意できることになりました!

15日のみパイオニア ペダリングモニター体験会 同時開催





【参加方法】
当日ご来場いただければどなたでも試乗可能です。
試乗できる服装とシューズをお持ちください。
ビンディングペダルを使用されるお客様はペダルもご用意ください。(自転車への付け外しはこちらで行います)
ヘルメットとグローブは必ずご着用ください。(貸出も行っております)
免許証などの身分証明書を必ずお持ちいただき受付にてご提示ください。
ご試乗の際は交通ルール厳守で安全に走行してください。
事故やトラブルは事故責任となります。




【試乗会特典】
ご試乗いただいたすべてのお客様にその日に使える割引クーポン券をプレゼント!
キャノンデールやフェルトの在庫の自転車はもちろん、パーツやウェアも割引になる特別クーポン券です!

さらに、


キャノンデール
2016年モデルを当日ご成約いただきますとキャノンデールのフロアポンプ、ボトル、ボトルケージ×2
をプレゼント!


フェルト・GT
ご試乗いただいた2016年モデルが通常タジマ価格からさらに10%OFFでご注文いただけるクーポン券
をプレゼント!


そして、試乗会当日のみの目玉バイクもご用意します!
フェルトの2015年モデルのロードバイクがとびっきりのびっくりプライスに!
こちらの詳細はまた改めてご案内します。




【キャノンデール グループライド】
15日の「11:00から」と「14:00から」の2回
グループライドを行います。

通常の試乗はサイクリングロードをそれぞれでご試乗いただきますが、
グループライドは白葉峠までみんなでまとまって走行します!
少し長い距離を試乗できる上に白葉峠の登りも体感できます!
みんなでキャノンデールの最新モデルの走行性能を楽しく分かち合ってください!

グループライドは事前予約制です!
本日よりサイクルショップタジマにて受付いたしております。
定員は各10名です。

走行会でお馴染みのS師匠にサポートライダーとしてコース案内していただきますので、
白葉峠を知らない方でも安心してご参加いただけます。
キャノンデールスタッフも一緒に走る予定です!




【16:30から商談会】
試乗会の後、16:30からサイクルショップタジマにて商談会を行います。
試乗会場ではなかなか細かな商談ができないというご意見を以前いただきましたので、ゆっくり商談をしたい方向けに商談の時間を作ることにしました。

もちろん、この時間以外でもお気軽にお声掛けください。
ご対応させていただきます。



その他、
試乗会に関してご不明な点がございましたらお気軽にお店までお問い合わせください!



新しいロードバイクをご検討されている方もそうでない方も、ぜひお気軽にご来場ください!

たくさんの方のご来場を最高のバイク達と一緒にお待ちいたしております。






スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>