メリダ、ボーマ試乗会 開催のご案内!

2015-11-21
先日のキャノンデール、フェルト、GT、ヨネックスの試乗会では
たくさんのお客様にご来場いただきました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

そして、20台近くの自転車をご成約いただきました!
本当にありがとうございました!





そして、来月6日にもリニューアルオープン1周年記念イベントとして試乗会開催決定!


今回のブランドは今ノリに乗っているメリダとボーマです!

どちらのブランドもメーカーさんが来場されます!


そして、前回大人気だったキャノンデールもメーカーさんは来場されませんが試乗車のみご用意いたします!


今回も2016年の最新モデルを実際に乗って体感してください!

詳しくはまた改めてご案内させていただきます!

ご来場おまちいたしております!





カペルミュール クリスマスキャンペーン 開催中!


スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>