今年も一年お世話になりました!

2015-12-27
本日27日を持ちましてサイクルショップタジマの2015年の営業を終了させていただきました。


本年もたくさんのお客様にご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!



去年の12月にリニューアルオープンさせていただき、2015年は今までの以上にたくさんのお客様にご来店いただきました!

自転車を通じてたくさんの方と出会い、和(輪)が広がり
そして、素敵な時を過ごすことができました!

ありがとうございました!


2016年は
お客様という前輪とタジマという後輪で!
さらにさらに進んでいきたいと思います!


サイクルショップタジマ スタッフ一同 皆様の自転車ライフを精一杯サポートさせていただきたいと思いますので、
新年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします!


それでは、
皆様
良いお年を!
良い自転車ライフを!



スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>