七福神巡り お疲れ様でした!

2016-01-22
年のはじめに
2016年も良い自転車ライフを送れますように
毎年恒例の桐生 七福神巡りを行いました!




今年もたくさんの方とお猿さん1ぴきにご参加いただきました!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました!





七福神巡りの前に駅巡り。

今回も自転車はいろいろ。
ロードバイクだけでなく、マウンテンバイクやミニベロ、チネリのママチャリまで!




光明寺 弁財天




妙音寺 寿老人




法経寺 大黒天




青蓮寺 福禄寿




久昌寺 恵比寿




鳳仙寺 毘沙門天




西方寺 布袋尊







今年もたくさんの方にご参加頂きました!

女性も、
高校生も、
美容師さんも!

自転車を通して性別も年齢も職業も関係なくみんなで楽しめるのが走行会も良いところでもありますね!

今回は参加できなかった方やまだこのような走行会に参加されたことがない方も
今年はどんどん楽しい走行会にご参加ください!

お待ちしております!







そして、ランチは
桐生で有名なパン屋さん
「レンガ」さん
にお邪魔させていただきました。


桐生の七福神巡りも
レンガさんも
おすすめです!

今回参加できなかった方もぜひサイクリングがてら
行ってみてください。

正直ロードバイクではぜんぜん物足りない距離ですが、たまにはこんなのんびりサイクリングもいいと思います。


ルートなどは

桐生七福神巡り ウォーキング さま

参考にしてみてください。


スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>