ASSOS 2016秋冬モデル展示会&セミナー

2016-02-03
2月2日の火曜日、東京代官山で行われましたASSOSの2016年秋冬モデルの展示会にいってきました!

同時にセミナーも行われ勉強もしてきました!

茂木個人的にもASSOSには毎日お世話になっていて
晴れの日も風の日も雨の日も・・・こないだのような雪の日も
快適で最高のライドが実現できているのもASSOSという高品質なウエアのおかげです!








まず、ASSOSは他のブランドのように毎シーズンカラー変更やモデルチェンジをしません。
納得のいく良い物ができたときのみ発売していきます。
上の写真のものはすべて継続されるモデルです。
ほとんどのモデルが継続されます。
現時点では最高のウエアたちです!


そして、2016年秋冬のNEWモデル!



ごめんなさい。
まだ、WEB公開はNGだそうです!
詳しく知りたい方はぜひお店までお越し下さい。



まだ日本に数部しかないカタログもウェールディスプレーを導入している特約店ということもあり特別にもらってきました!

お店ではこちらもご覧いただけます!
ご予約も木曜日から承ります!











そして、この春夏に限定販売されるベンツとのコラボアイテムも展示されていました!
入荷数が少ないため、一部のお店にしか入荷しない限定アイテムです!

お店ではご案内しておりましたが、
こちらの商品のオーダーはすでに2ヶ月ほど前に終了しており、たくさんの方にご予約いただいております。
ご予約いただきました皆様はもう少々お待ち下さい。

少し多めにオーダーしてありますので、まだご予約も間に合います。
気になる方はお問い合わせください。



特にFF1ショーツはASSOSスタッフもオススメだそうです!
通常ラインナップされている他のモデルのいいところ取りをしたような最高のタイツと言っていました!

生地はカンピオニッシモ、
パッドはエキップ、
腰回りはチェント、
腹部は新しい仕様となっており
各モデルのいいところを寄せ集めて出来上がったスペシャルモデルだそうです!

どのシーンに向けたモデルというよりはこれ一枚で幅広いシーンをカバーしてくれるようなショーツです!

実物を見てしまった茂木は購入決定です!
皆様からのご予約も承っております!




そして、お勉強もしっかりしてきました!

今回もASSOSのスタッフが来日し、直々にセミナーを行っていただきました!

ASSOSとはどういうブランドか、
それぞれのアイテムの特長、
着こなしの仕方やサイジング、
そして、NEWモデルについて、
今までわからなかったこともASSOSのスタッフに直接質問してきました!

それぞれの機能や生地、マテリアルには意味があり考えつくされています。
今回もすごく勉強になりレベルアップしました!

ASSOSに関して質問や相談がある方はぜひお店までお越し下さい!

ASSOSに興味があってこれからASSOSの購入を考えて入る方も大歓迎です。




最近みなさんに群馬の"ASSOS SHOP"と言っていただいておりますが、
昨年は全国で本家ASSOS SHOPさんに次ぐ売上だったそうです!

これも皆様のおかげです!
ありがとうございます!

今後もASSOSの素晴らしさを発信し、
皆様へ快適なライドを楽しんでいただけるように!
ASSOSへの特別な思いを込めてご提案させていただきます!

ぜひ!
サイクルショップタジマで、
実物を見て
試着して
説明を聞いて
快適で最高のライドを手にいれましょう!

お待ちいたしております!


HAVE.A.GOOD.RIDE!

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>