ASSOS ヘルメット JINGO 入荷

2016-02-15
超軽量!
手に取った瞬間にわかる究極の軽さ!

それがASSOSオフィシャルヘルメットの"JINGO"です!



ASSOS JINGO

Ranking社とのダブルネームにより作られたJINGOは
Sサイズで170g、Mサイズで180g、Lサイズで190g
と類の無い究極の軽さ!

もちろん、軽いだけでなく安全性あってのもの!
Ranking社のテクノロジー「スリーインモールド」により強度はそのままに軽く仕上げることができています!

この軽さは快適性につながり、長時間装着していても頭や首への負担を軽減してくれます!

JINGOを被っていただいているお客様からも
「この軽さと快適さを体感してしまうも他のヘルメットは被れないよ!」
というお声をいただいております。
確実に体感できる違いがあります!


ストラップのバックル部分はマグネット式で片手でも脱着が可能です。

ヘルメット自体の外側のサイズもコンパクトで
被った姿もスマート!
キノコ頭になりたくない方や女性にもオススメのヘルメットです!



JINGOという名前の由来は"神護"

あなたの頭を優しく快適に守ってくれますよ!
カテゴリ :ウエア トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>