キャノンデール カスタムラボ 準備万端!

2016-02-20
キャノンデールが2月22日よりスタートさせる新サービス「キャノンデール カスタムラボ





キャノンデール カスタムラボはフレームのカラーとパーツを好きにオーダーでき、あなただけの1台が作れてしまう素晴らしいカスタムバイクオーダーシステムです!





サイクルショップタジマにも全国で50店舗しかない専用のインターフェイス什器が届きました!

実際にオーダーする方はもちろんですが、
オーダーしない方も試しに専用サイトの中だけで自分だけのカスタムバイクを作ってみることも可能です!

お店に設置されている専用のインターフェイス以外でもご自身のパソコンやスマートフォンからでもキャノンデール カスタムラボのサイトは使用できます !

ぜに試してみてください!
あなただけのスペシャルバイクを作ることができちゃいますよ!



キャノンデール カスタムラボは2月22日午前0時00分から日本限定先行スタートします!
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>