2週連続 S師匠の走行会でした!

2016-04-14



4月3日はお花見サイクリング!







4月10日は神戸 花桃祭りサイクリング!


2週連続でS師匠の走行会でした!
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!





春の陽気と満開の桜!
最高のサイクリングだったと思います!


これからの季節はサイクリングにベストなシーズンです!
ぜひ皆さんも走行会で一緒に走りましょう!







今後の開催が決まっている走行会は

4月24日(日) CST女子会サイクリング 唐沢山
5月3日(火) KAMENOKOハルヒル試走会
7月10日(日) 沢入あじさい祭サイクリング

を予定しております!




ご興味のある方は店頭に設置してありますコミュニケーションボードをご覧ください。



スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>