緊急特別企画! 自転車ご購入でジャージプレゼント!

2016-04-23
キャノンデールの自転車をご購入いただくとヘルメットをプレゼントしていたキャンペーンですが、
昨日、プレゼント用でご用意したヘルメット約60個がすべてなくなりましたので終了させていただきました!

本当にたくさんのお客様にご利用いただきました!
ありがとうございました!


その中で、
『キャノンデール以外のブランドもやってほしい』
というお声をいただきましたので本日よりかなり緊急ではございますが

自転車をお買い上げでジャージをプレゼントしちゃいます!





内容は

10万円以上の自転車が対象で、


10万円から20万円未満の自転車をお買い上げいただきますと
15,000円以内のお好きなジャージを1着プレゼント!



20万円以内の自転車をお買い上げいただきますと
なんと!30,000円以内のお好きなジャージを1着プレゼント!



今回はブランド問わず2016年モデルで在庫の10万円以上の自転車であればすべて対象です!

プレゼントのジャージも一部対象外ブランドがございますが、在庫のジャージであればお好きなジャージをお選び頂けます!


例えば20万円のロードバイクをお買い上げいただきますと・・・
3万円以下のジャージがタダでもらえます!

自転車に対して15%分となりますので、
大きな特典です!





現金でのお支払いの方は現金割引
プラス!
ジャージプレゼントです!


こちらのキャンペーンも
先着100名様
です!


100名様に達し次第終了となりますので
この機会をお見逃しのないようにご利用ください!



スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>