5月3日(火) KAMENOKOレーシング ハルヒル試走会 開催します!

2016-04-28
温ちゃんからS師匠に急遽バトンタッチした先週末のCST女子部サイクリング!
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

もともと女子部だけではもったいないコースで急遽、温ちゃんがお仕事になってしまったこともあり、
今回に限り男性OKの走行会にさせていただきました!









ご参加ありがとうございました!


そして、
5月3日(火)にはKAMENOKOレーシングの練習会を行います!

5月22日に開催される榛名ヒルクライムに向けてハルヒル試走会を行います!



桐生から自走で行くグループと
現地集合で榛名を登るだけのグループと
レベルと練習によってお選びいただけます!

KAMENOKOレーシングのメンバー以外の方もご参加できます!
ご参加希望の方は事前にお申込みをお願いしておりますので、お店までご来店ください!

ハルヒルに出る方はもちろん、
ハルヒルに出ない方でも練習にご参加ください!

お待ちいたしております!




その他の情報も店頭にコミュニケーションボードを設置しましたので、
ぜひ、お店に寄った際はご覧ください!




スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>