CST初心者講習会のご案内!

2016-05-01
ここ最近、スポーツ自転車を始める方が本当に多くいらっしゃいます!

陽気もよく、
走っていると気持ちいい季節です!

自転車を乗る方が増えて本当にうれしいです!





それに合わせ、
サイクルショップタジマで行っている初心者講習会も大人気です!

毎回、定員オーバーでご迷惑おおかけしてしまっています。

本日も5名の方に講習を受けていただきました!
女性にも大人気で本日は4名の方が女性でした!


サイクルショップタジマで自転車をご購入いただきましたお客様は無料で受講していただけます。

他店舗様でご購入されたお客様からのご依頼も多くございます。


その為、今の時期は込み合ってしまっており
キャンセル待ちになってしまっております。


できる限り多くのお客様にご参加いただけるように
今まで1人のスタッフで5名のお客様限定で行っておりましたが、
次回からはスタッフを2人体制で行いことにしました!


1回の講習会で10名様までご参加いただけます!


今までなかなか受けれなかった方も、
他の店舗様でこのような初心者向けの講習会を受けたことがない方も、
ぜひご参加ください!


乗車前の点検からパンク時のチューブ交換、普段のメンテナンス、手信号の仕方やマナー、ルールなど
スポーツ自転車を乗るのに必要な知識をおよそ2時間かけてお教えいたします。

特に、
パンクしてしまった時のチューブ交換の方法を知りたいというお客様が多く人気です!


開催日も冬の時期より増やしており月3回ペースで行っております。
開催日はその都度ご確認ください。


次回は14日(土)に開催いたします!
ご要望の多かった平日も定期的に開催しております!

ぜひ、ご参加ください。
お待ちいたしております!




スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>