GIRO プレゼンテーション 行ってきました!

2016-05-15
ヘルメットやシューズ、グローブ、ソックスを展開するアメリカブランド"GIRO"



独創的な考えとスタイル、
そして、最先端技術の融合をうまくミックスさせているGIROですが
5月から日本の代理店が変更になります!

それにより、
2016年シーズン真っ只中の今
"GIRO 30 DEALERS プレゼンテーション"
に参加してきました!





今回のプレゼンテーションはGIROからの日本に対する期待がとても感じました!

本国からなんと!
副社長兼ゼネラルマネージャーを務めるグレッグさんと
ブランドマネージャーのエリックさん、
そしてセールスマネージャーの方(お名前をお伺いできませんでした。)
が来日し、
ブランドヒストリーやGIROの考え方などをグレッグさんが、
商品説明はエリックさんが!

なかなか、日本の展示会で副社長やマネージャークラスの方が来て直々にプレゼンテーションを行うことはありません!




GMのグレッグさんはとても気さくな方で、
一緒に写真を撮ってもらいました。

ご自身もロードレースを愛するサイクリストで
ガンガン走っているそうです!

GIROの社員の8割はサイクリストだそうです!
そうゆうブランドから生まれてくる商品だから魅力があるのだと思いました!


「Free thinkers=自由な発想での物づくり」
「Ride advocates=乗ることを大切にする」
「Interface innovators=自転車と体が接する大切な製品を開発すること」

この3つがGIROのブランドコンセプトだそうです!





今回、参加させてもらったプレゼンテーションで
GIROというブランドを改めて好きになりました!

皆様にもこの魅力をサイクルショップタジマで今後は今まで以上に伝えていければと思います!

入荷がこのような事情で止まってしまっていましたが、
先週からGIROの魅力たっぷりな商品がどんどん入荷してきております!

ぜひ、実物をご覧ください!



そして、新たな代理店になり嬉しいのが価格です!
大幅にプライスダウンされました!

今まで手が届かなかった物もグッと身近なプライスに下がりましたので、
ぜひ、チェックしてみてください!





スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>