キャノンデール 2017年モデル クイック4 入荷!

2016-06-10
早くも2017年モデルが入荷してきました!
まだまだ2016年も中盤なのに早すぎです!


2017年モデル1番手はキャノンデールです!

さすがキャノンデール!


モデルはキャノンデールを代表する超人気クロスバイク!
"クイック 4"
です!









2017年モデルで全く新しく生まれ変わった"ニュークイック4"は

さらに快適に!
さらに安定し!
さらに軽く!

そして、さらに安全になりました!





快適性はキャノンデールのロードバイクでも高い評価をされている"SAVE Micro-Suspension"が搭載し、
ほどよくしなり、路面からの振動を吸収してくれます!

それに加え、柔らかいサドルと手のひらにぴったり合うエルゴノミックグリップがあなたの体を優しく助けてくれます!





アウトフロントステアリングジオメトリーと名付けられた新しいフレームデザインより、
さらに安定した走りを実現!

トップチューブを2.2cm(Sサイズ)で長くしヘッド角とシート角を若干寝かせることにより、
上品でなめらかな走りへと生まれ変わりました!

ヘッドパーツの下ベアリングも大きくしハンドルもブレることがなく、安定したハンドル操作が可能です!





今回のニュークイック4はクラス最軽量!
キャノンデールのアルミフレーム加工技術によりフレーム剛性を最大限に高めながらもとにかく軽く仕上がりました!

一漕ぎでわかる軽さがあなたに軽快な走りを提供してくれます!





クロスバイクは夜間走行で使うという方も多いと思います!

ニュークイック4はキャノンデールのロゴやグラフィックデザインがリフレクトデカールとなっています!
360°反射する仕様です!

タイヤもリフレクトサイドのタイヤが標準装備され、
夜間走行の安全性はピカイチです!

暗闇でもあなたの存在をしっかりアピールしてくれます!


そして、
そのロゴやデザインがとにかくかっこいいんです!

カラーラインナップも選べる3色展開!





細かいところではシフトのケーブルをフレームの中に通す仕様に変更されています!



税込メーカー希望価格は77,000円!






そして、サイクルショップタジマはニュークイック4の強化店舗に選んでいただきました!

初回分は全カラー全サイズ仕入れました!

さらに北関東では唯一の試乗車設置店舗(6月現在)です!
試乗車は今週末には届く予定です!


2017年のクロスバイクではおそらく最も高い評価をされるであろう大注目のキャノンデール ニュークイック4!

ぜひ、クロスバイクを悩んでいる方は実物を見て試乗してご検討ください!




太陽の下で、新鮮な空気を吸ってリフレッシュできるサイクリングに!

よし!今日も仕事がんばろう!
プライベートと仕事の気持ちの切り替えにもなる通勤ライドに!

必ずキャノンデール ニュークイック4なら
あなたの最高のパートナーとなってくれるでしょう!



スポンサーサイト
カテゴリ :完成車 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>