オークリー ツールドフランス コレクション 2016 限定モデル

2016-06-10
最近、サイクルショップタジマでもオークリーのサングラスがとても人気です!

そして、今年もやってきました!

ツールドフランスの限定モデル!



ジョーブレーカー ツールドフランス コレクション




ツールドフランス限定モデルですので自転車店でしか販売されない特別カラーです!

フレーム上に赤い水玉模様がデザインされています!
山岳賞がモチーフにされているのだと思います!




レンズはやはりプリズムロード!

ロードバイク専用に考えられたレンズで走行の路面がハッキリと見やすいように調整されたレンズです!

よーく見るとレンズの角に

ツールドフランスのロゴが入っています!


限定モデルですので気になる方はお早めに!

他にもオークリーのサングラスを豊富に在庫しております!
とくにジョーブレーカーや先日発売されたEV ZERO、レーダーシリーズはたくさん在庫しております!


これからの太陽がまぶしい季節にオークリーでキメめてみませんか!?
カテゴリ :ウエア トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>