"ASSOS S17 RIDE CONVENTION in Karuizawa"

2016-06-16
数ある展示会でも1番テンションが上がりワクワクするブランド"ASSOS"


行ってきました!

"ASSOS S17 RIDE CONVENTION in Karuizawa"




今回の展示会は今までのような会議室で行う業務的なものではなく、
軽井沢というリゾートのおしゃれなペンションでテストライドも含め、
来年の春夏新製品の説明を受けてきました!





全国でASSOSを取り扱うほんのわずかな店舗のみで行われた今回の展示会、
サイクルショップタジマはありがたいことになんと3名呼んで頂きました!

茂木、引田、平野の3名で参加してきました!





来期のASSOS!
すぐにでも皆様へご紹介したい魅力的なアイテムばかりでした!

しかし、残念ながらWEB公開はまだ禁止です。

お店に来ていただければカタログや資料でご案内できますので、
ぜひぜひご来店ください!

WEBではご紹介できませんが、
さすがはASSOS!
ハイテクノロジーがたくさん!








そして、テストライド!

ASSOSのウエアを参加者全員が着用して
軽井沢の雄大な景色と自然の中を走ってきました!

ASSOSと軽井沢!

最高のウエア!
最高のコンディション!
最高の時間!

楽しくないわけがありません!





今回は
"SS.カンピオニッシモ ジャージ evo7"

"T.FF1 S7"
をテストさせていただきました!

正直、文章では伝えきれません。
ご興味のある方はお店でお話ししましょう!





今回のコンベンションでも、
もうお馴染みになりつつあるASSOSのアジア担当であるマーカスからたくさんの事を教わってきました!

こちらの意見や要望も伝え、
とてもいいコミュニケーションが取れました。

こんなに近い存在の海外ブランドは他にはないと思います!


そして、他のお店様とも良い交流が持てました。
それぞれ違う地域ではありますがASSOSへの思いは一緒!
ASSOSの素晴らしさを皆様へ伝えたいという気持ち!

ある意味ライバルであるはずですが、
そんな感じは全くなく"仲間"という感じがしました!

ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!


今後もサイクルショップタジマでは、
ASSOSの素晴らしさを皆様に伝え、
ASSOSと共に皆様へ快適なライドを提供していきたいと思います!


最高のウエアを着て最高のライドを楽しみましょう!


スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>