明日もまだまだキャノンデールフェア!

2016-06-25



本日はたくさんのお客様にサイクルショップタジマのキャノンデールフェアにお越しいただきました!

本当にありがとうございました!

大変混み合ってしまっていてドタバタしてしまったお時間もございました。
それでも皆様にキャノンデールの自転車をご試乗いただいたり、ご商談させていただきました!






そして、そして!
クロスバイクも含めると合計20台近くご成約頂きました!
ありがとうございました!




グリーン祭り!?

偶然にも
スーパーシックスEVOハイモッドから
スーパーシックスEVO、
シナプスカーボン、
CAAD8まで、
グリーンカラーがそろいました!

ご成約ありがとうございました!





明日もキャノンデールフェアは続きます!

試乗車たちも皆様をお待ちいたしております!

セールの在庫もまだまだたくさんございます!
価格も!特典も!
お買い得なキャノンデールフェア!

ぜひぜひ
お越しください!

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>