ロルフプリマ 2017 展示会

2016-07-30
なかなか取り扱っている店舗がなく探されている方が多いホイールブランド"ロルフプリマ"

ロルフ組という特徴なスポークの組み方が性能も見た目もいいホイールです!


そんなロルフプリマの2017年モデルの展示会に行ってきました。




ほとんどのモデルが継続ですが、
すでに話題になっているUSAメイドのカーボンクリンチャートップグレード"Eos3"が発表となりました!








カーボンクリンチャーとしては超軽量の1295g!

もちろんワイドリム!

ハブはホワイトインダストリー製で
セラミックコーティッド仕様!
フリボディはチタン!
ベアリングはセラミック!

税込定価は356,400円

最高のカーボンクリンチャーホイールの登場です!




さらに、
ロルフプリマの超定番アルミホイール"Vigor アルファ"にハイグレードが登場します。

その名も"Vigor アルファ ステルス"

サンプルはまだございませんでしたが、名前の通りステルスリムを使用しています!

ただ黒いだけではなく、
セラミックコートされたUSAメイドのリムを採用し剛性や強度をアップしています!






さらにロルフプリマはカラーオーダーも可能なブランドなんです!

今回はサンプルとしてレッドが展示されていました!

ロゴのデカールやハブのカラーがお好きな色にオーダーできます!

カラーオーダーもご興味のある方はお問い合わせください。



ロルフプリマは基本は受注生産で頼んでから組み立てる仕組みを採用しています。

ですか、
一部のモデルはサイクルショップタジマでも在庫しておりますので
ぜひご覧ください。

オーダーもお待ちいたしております。
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>