リオン・ド・カペルミュール 新作ウインドベスト 入荷

2016-08-14
今年の春から新たに立ち上がったウエアブランド"リオン・ド・カペルミュール"

スタートから早くも超人気ブランドとなり、
初シーズン絶好調でした!!


そんなリオン・ド・カペルミュールから早くも秋物の新作が入荷してきました!!




ウインドベスト 千鳥フリクションホワイト




ウインドベスト 千鳥フリクションブラック


全体的にはシックなモノトーンカラーでありながら、
アクセントに蛍光カラーの蓄光ファスナーを使用したオシャレなウインドベストです!!

機能も考えられており
しっかりとした防風はもちろんですが、
軽い雨などにも対応できる撥水素材を身頃部分に使用しています。

蓄光ファスナーと反射パイピングで夜間走行も安全!!




さらに、
ベストとしてはありがたいバックポケットも備えられています!!



ベストでバックポケットが付いているものはなかなか珍しいと思います!!


何気に持っていると便利でフルシーズン使えるベスト!!

オススメの1枚です!


各サイズ入荷しておりますのでぜひご試着ください!!
カテゴリ :ウエア トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>