コルナゴ 2017 展示会行ってきました!

2016-09-01


サイクルショップタジマの中でも、
特別なブランドと言っても過言ではない
イタリアンブランドの"COLNAGO コルナゴ"

2017年モデルの展示会に行ってきました。



一番の話題はコルナゴ初の本格エアロロード!

「CONCEPT コンセプト」













まさにコルナゴの新たな芸術作品!

グラデーションの深いブルーにゴールドのペイント!
まるで広大な海に朝日が差し込んだような圧巻のアートデカール!

コルナゴらしいエアロロードの登場です!

優雅に風を切って駆け抜けたい方は絶対にこの「CONCEPT」で決まりです!


アートデカールカラーは受注生産となりオーダー頂いてから生産していくそうです。





通常カラーもラインナップされ展示されていたブラック、ブラックブルーの他にもホワイトとブラックレッドの計4色の展開です。

ご予約お待ちいたしております!







完成車ではカーボンオールマイティロードバイク「C-RS」が新登場!

全てにおいて高次元で
とてもバランスの良いC-RS!

まず、そのこだわりはコルナゴ伝統のパイプ形状"ジルコ加工"をダウンチューブの上側に採用!
しっかりとした剛性を確保しています!

さらに、
エアロ効果も考えられており
アワーグラス形状のヘッドチューブ、
ケーブル類はすべて内蔵されており、
シートクランプも内蔵タイプになっています。

そして、重量も990gと完成車のフレームとしては軽量です!









今後のコルナゴのメインの完成車モデルとなるであろうC-RSは11月発売です。

現在ご予約受付中です!


他にも魅力的なロードバイクがたくさんラインナップされていますので、
詳細が知りたい方はぜひお店までご来店ください。

早期予約も承り中です。

9月30日までにご予約いただきましたお客様には値引きと特別特典がございます!

そちらも詳しくはお店でお問い合わせください!






2016年モデルで来期廃盤になってしまうモデルは本日より在庫処分でさらに割引いたしました!

こちらも気になる方はお店までご来店ください!
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>