ホノルルセンチュリーライド2016

2016-10-01
Aloha~♪


ホノルルセンチュリーライド2016
参加してきました!!





ハワイで先週の日曜日の25日に行われた
ホノルルセンチュリーライド2016
参加のためお休みを頂いておりました
店長の茂木です。

無事に帰ってきましたよー!

まだまだ時差ボケ真っ最中ですが、
本日より通常通り出勤しております!




初めて参加したホノルルセンチュリーライドは、

とにかく最高でした!




ハワイの心地よい太陽の下で




透き通った美しすぎる青い海を眺めながら




壮大なる自然の中を駆け抜ける
160km!!


160kmがあっという間に感じてしまう最高の場所!!
それがハワイのホノルルセンチュリーライドでした!!


日本では味わえない感動が体感できる
特別なのイベントでした!



今回は夫婦で参加させてもらいましたが、
今まで最高で40kmしか走ったことのない嫁も
なんと160km完走しました!!

ハワイの奇跡!


なんだか走れてしまう
空気感といいますか、
雰囲気といいますか、
普段とは絶対に違う
がんばれてしまう何かが
ハワイにはあったように感じます!






そして、
今回 縁あって一緒に走らさせていただいたセントラルスポーツの皆さん!

ありがとうございました!

スタッフの皆さんのサポートと
参加された皆さんのチームワークが
どんなチームやツアーより素晴らしかったように感じます!

各エイドでの励まし合いや
ゴールで先にゴールした人たちが後からゴールする人たちをずっと待っていたりしているのは、
セントラルスポーツの皆さんだけだったと思います!

あの感動の時間を共に分かちあえたこと
仲間として受け入れていただいたこと
とても感謝しております!

嫁が160km完走できたのもセントラルスポーツの皆さんの気持ち的なサポートが1番大きかったと思います!

またホノルルセンチュリーライドに参加できる機会があれば、
必ずセントラルスポーツさんと共に走りたいです!


一般の方でもセントラルスポーツさんのツアー申し込みができるそうなので、
ホノルルセンチュリーライドに参加してみたい方は
セントラルスポーツさんのツアーをオススメします!

普通に参加するより100倍楽しめます!





来年、再来年、何年後になるかはわかりませんが、
必ずまたホノルルセンチュリーライドのスタートに立ちたいです!

次回は自分だけでなくサイクルショップタジマのお客様と一緒にこの感動を分かち合えれば・・・
なんてことも考えています!

皆様の中でも興味が少しでもある方は絶対に1度はご参加されることをオススメします!
世界感が変わりますよ!

もちろん、費用はそれなりにかかりますが
それ以上のモノがあります!

ホノルルセンチュリーライドに興味がある方や聞きたいことがある方は
ぜひお気軽にご相談ください!

そして、
次回は皆様もご一緒にハワイを走りましょう!


Mahalo~🍍



スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>