スピードプレイ 限定カラーのペダル入荷しました!!

2017-01-12
ビンディングペダルでこだわり派の方に人気のスピードプレイ!

他のブランドとは全く違う構造により
調整の幅の広さとペダル自身に裏表のない構造となっております!!

そんなスピードプレイから限定カラーが入荷してきました!!




6年ぶりの超レアカラーのオレンジ!!
スピードプレイのオレンジは本当に珍しく今回も1点のみの入荷です!!





こちらも限定カラーのグリーンとチェレステ!

どちらも数量限定で極わずか入荷してきました!!

気になるカラーがございましたらぜひぜひ手に入れてください!!


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!
スポンサーサイト
カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>