Selle SMP 新型サドル BLASTER 入荷しました。

2017-01-16
独特な形状とカーブが骨盤を安定させ
見た目以上に快適なSMPのサドル!

定番のモデルは根強い人気で
近年はタイムトライアル用や新色が出る程度でしたが、
ついにNEWモデルが登場しました!!



モデル名は"BLASTER"



今までSMPのサドルの中で最も人気の高い
"COMPOSIT"

しかし、COMPOSITはベースにレザーを貼っただけのパッドが一切ないモデルです。

ロングライドや今流行りのシクロクロス、マウンテンバイクの方から
COMPOSITでは固すぎてパットが入ってるサドルを欲しい!
という声がありました。

そんな方に向けたBLASTERはCOMPOSITの座面を活かし、薄いパッドを入れたモデルとなっております!




・COMPOSITを使用し、満足しているが、パット有モデルも試してみたい。

・EVOLUTIONよりダイレクト感のあるモデルを試してみたいが、パットなしは不安だ。

・これからSMPサドルを試してみたい。

という方に
お勧めできるサドルだと思います!

ぜひ、お試しください!!


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!
スポンサーサイト
カテゴリ :パーツ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>