Facebook 限定キャンペーン!!

2017-01-19



今回はサイクルショップタジマのFacebookの
【あなたの愛車を紹介してみませんか!?】
コーナーで愛車を紹介していただいている方限定のキャンペーンを開催させていただきます!


こちらのコーナーにサイクルショップタジマでご購入いただきました愛車をご紹介していただいた方先着15名様に
カペルミュール非売品サコッシュを無料でプレゼント!!




カペルミュールのウインタージャケットで使われている生地を使用したかなり豪華なサコッシュバッグです!!

すでに投稿していただいている方はもちろん、
今からご紹介いただいたお客様も対象です。


ご紹介いただいたコメント欄をスタッフに見せていただくだけで
サコッシュを無料でプレゼントさせていただきます!!

先着15名様ですのでお取置きはご遠慮ください。


今後も愛車のご紹介をお願いいたします!!

自転車を買いました!
パーツを改造しました!
ホイール変えました!
などなど
ご紹介をお願いいたします!


サイクルショップタジマの
Facebookはこちらから!

サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!





Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"




スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>