ASSOS W17 新製品発表会 行ってきました!

2017-02-09
すでにお店ではご案内がスタートしている
"ASSOS 2017 FALL WINTER"

改めて
幕張で行われた新製品発表会に行ってきました!



今回もおよそ10店舗ほどの一部のショップのみを対象に行われた内容の濃い展示会&セミナーでした。

ASSOSは取扱店舗数を増やし数を売るのではなく、
しっかり機能や着こなしを提案できるショップを増やしたいということで
少ない店舗で内容のある展示会をしています!

高性能のウエアをいくら開発しても正しい着方や扱い方がわかっていなければ意味がありません!

最高のウエアを創り出すことはもちろんですが、
それを正しく提案する、販売することにも力を入れているASSOSは素晴らしいと今回のセミナーでも感じました。




新製品の発表&セミナーの前に参加者みんなでモーニングライド!

幕張の海沿いをASSOSのウエアを着用して実際に走ってきました。

それぞれ違う着こなしをして感じ方やモデルごとの合わせ方などを体感しながら、レクチャー受けてきました。



残念ながら、茂木はこんなモノを踏んでしまい途中離脱。




セミナーでは本国スタッフのマーカスに今回も新製品の特徴、変更点など2時間かけてぎっしり教わってきました。

内容についてはWEB公開がまだNGなので、
気になる方、いち早く情報を知りたい方はお店でお話しましょう!

写真もモザイクばかりですみません。

新製品の情報以外にもアイテムの組み合わせの仕方や使い方なども教わってきました!

まだまだ寒い時期は続きますが、
本日より早くも来期のウエアの予約をスタートいたします。

お店に来ていただければ、
カタログもございますし今回勉強してきた内容もご案内できます!

こんな時、あんな時に
快適に走れるウエア、着こなしを教えてもらいたいなど
ぜひご相談ください!

ご来店お待ちいたしております。



さらに、
今期の春夏モデルもまもなく入荷がスタートいたします。
こちらのご予約も受け付けております。


世界最高峰のサイクルアパレルを着て快適なライドを楽しみましょう!

スポンサーサイト
カテゴリ :ウエア トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>