ASSOS アソス T.milleShorts_s7 ミレショーツ

2017-03-09
ASSOSの2017春夏が入荷してから約2週間!
まだまだたくさんのお問い合わせを頂いております!

そんな中で改めて感じたことがございました。

それは、
"ASSOSはリピーターが多い!"
ということです!


去年の夏にタイツをご購入いただいたお客様が、
「タイツが本当に良かったから、今年は上のジャージが欲しい!」
と言って先週ご来店いただきご対応させていただきました。

そのお客様はジャージとインナー、ソックスまで今回お買い上げいただきました。

ありがとうございました!


このお客様のように、
2016年の冬物で初めてASSOSをご購入いただきましたお客様が、
今回の春夏物もASSOSをお買い上げ頂いていたりご検討されているように感じます。


まるでディズニーランドの様です!
ディズニーランドもテーマパークとしては高価で
泊りで行けば7~8万円は簡単にかかります。

でも、それ以上の幸福感が味わえるため
その価格は決して高く感じません!

さらに、また行きたいという想いを抱かせくれる
素晴らしい夢と魔法の国です!


ASSOSも同じことが言えるのではないでしょうか!?
すでに着用頂いている方は納得しているはず!

初期投資は確かに他のブランドと比べると若干高いかもしれません。

それでも、またASSOSが欲しいと思うのには理由があります!

その品質と性能、快適さ、
そして、耐久性!

ASSOSを着て走ると他では感じられない幸福感が味えるのです!


話が長くなってしまいましたが、
まだそのASSOSの幸福感を体感されたことのない方はぜひ試していただきたいです。





ちょっとASSOS良さそうだなぁ・・・
と思ってもらえた方にオススメなのが、
やはりASSOSの代名詞的なアイテムであるビブショーツです!

世界最高峰のショーツと言われ、
ASSOSの良さが最も感じられるアイテムのひとつです!

その最高のショーツが他社のショーツと変わらない値段で手に入ることをご存知ですか!?





モデルは"T.milleShorts_s7"

今期からのNEWモデルですが、
基本スペックは去年までの"T.neoProショーツ"と同じです。

従来の"T.neoProショーツ"との違いはウェスト部分を約1cm広げコンフォートフィットとして生まれ変わったことです。

ASSOSの快適性の世界への第一歩としてオススメのショーツです。

ASSOSの中ではエントリーモデルという位置づけですが、
このモデルでもASSOSの良さは十分に体感できます!

上位モデルと全く同じ素材と技術を採用しており、
よりシンプルに最小限にとどめ、幅広い用途に十分通用するような完成度の高いショーツとなっております!


気になる値段は
税込価格で20,088円

これだけ見てしまうと少し高いように感じる方もいるかもしれませんが、
他社と比べてみると案外変わらない値段なんです。

例えば、
パールイズミのプレミアムビブパンツ 19,440円
リオン・ド・カペルミュールのレジェフィットプロビブショーツ 17,064円
マヴィックのCXRアルティメイトビブショーツ 30,240円
シマノのS-PHYREビブショーツ 28,080円

サイクルショップタジマで取り扱っている他社のブランドと見比べても、さほど変わりません。

ASSOS=高い
とイメージされてしまっている方も未だに多くいらっしゃるようですが、
そんな事ありません!

ASSOSの品質や性能、快適性、
そして、耐久性を考えれば決して高くないはずです!

ASSOSは本当に快適で、
耐久性にも優れています!


これからASSOSにチャレンジしてみようとお考えの方は、
まずこのショーツから試してみてはいかがでしょうか!?

さらに詳しい説明が聞きたい方や、
サイジングやフィッティングなどのご相談も
ぜひお店でお問い合わせください。


このショーツの他にも新作のアイテムが続々入荷中ですので、
そちらも徐々にご紹介していきたいと思います。


ぜひ、皆さんもASSOSの快適性の世界へお越しください!


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!

スポンサーサイト
カテゴリ :ウエア トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>