明日の試乗会に関してのご案内

2017-03-25
本日の試乗会、たくさんのお客様にご来場いただきました!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

















茂木は店舗担当で朝だけ会場に行かせていただきましたが、
普段は見れない高級ロードバイクからヤマハの電動アシストロードバイクまで
幅広いスポーツ自転車がラインナップ!

その後は店舗の方でご商談させて頂きましたが、
今回の試乗会もたくさんの方にご成約いただきました!

ありがとうございました!

この調子で明日も!
と行きたいところですが、
天気が残念ながら悪そうです。

曇りであれば本日と同じ小梅琴平公園で開催し、雨が降り出してしまった時点で終了後
サイクルショップタジマ店舗で商談会とさせていただきます。

朝の時点で雨が降ってしまっていたら
小梅琴平公園での試乗会は中止させていただきます。

その代わりにサイクルショップタジマ店舗の方で大商談会を開催させていただきます!

試乗会特典はそのままにさらに雨の日特典も!?

曇でも
雨でも
たくさんの方のご来店をお待ちいたしております!

Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>