I live 安心サポート24

2017-03-30



サイクリングの途中で、
自転車が壊れてしまって困った時はありませんか!?

そんな不慮のアクシデントに皆さんは備えできていますか?


自転車走行時に、自転車が故障して帰れなくなるのはすごく心配ではありませんか!?

もうそんな心配はいりません!

I live 安心サポート 24では、お電話で専門のスタッフが24時間365日いつでも、あなたの場所まですぐに駆けつけます。





なんと!
このロードサービス!
24時間、365日
対応してくれるんです!

サイクリングの途中でトラブルがあってももう安心です!

年間4回まで、1回に40kmまでを無料でお好きな場所まで搬送してくれます!


ご自宅まで、
近くの自転車屋さんまで、
サイクルショップタジマまで!

40km以内であればどこでも運んでくれます!


しかも、お一人だけではございません!
ご家族まとめてサポート!

年齢制限もございません!




さらに!
ロードサービスだけでなく、
3つの補償!
付帯保険も付いてきます!


個人賠償責任危険保険金 最高1億円!

傷害手術保険金 最高3万円!

傷害入院保険金 日額3,000円!



自転車の様々なリスクを手厚くサポートされて
なんと!
ご家族まとめて
月額700円(税抜き)


自転車の故障や事故時の安心サポート I live 安心サポート 24
↑↑↑
ぜひチェックしてみてください!


いざという時のために
保険はもちろん、ロードサービスにも加入しておくと安心ですよ!


店頭では
パンフレットなどもお配りしておりますので
気になる方はぜひご覧ください!


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!

カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>