久しぶりのグリップグラブ入荷!

2017-03-31
2年前までサイクルショップタジマでも取り扱いをしていたグリップグラブ!

日本では大きな展開をしていなかったため、
まだまだ知らない方も多いブランドだとは思います。

ヨーロッパでは高性能アパレルアクセサリーブランドとされ、
すでに高い支持を受けています!

そんなグリップグラブが今期より、
また新たに日本での取り扱いスタートいたしました!




デンマーク発のハイクオリティーブランド
"Grip Grab"

グローブやソックス、シューズカバー、ヘッドキャップなど
手や足、頭につけるアクセサリーを高品質で機能的、快適さにこだわり作り続けているブランドなんです!


自転車に乗っていて手がしびれたことはありませんか!?

冬場寒くて手足の指先がかじかんだことはありませんか!?
頭がキンキン痛くなったことはありませんか!?

そんな誰しもが経験したことのある問題をグリップグラブなら解消してくれます!

アスリートからの意見や医師との共同開発により、
最高のアイテムをラインナップしています!

代表作はなんといってもグローブです!




グリップグラブのグローブには"Doctor Gel"という独自のパッドが使われており、
手のしびれから皆さんを守ってくれます!

医師との共同開発により作られたドクターゲルはショックを吸収する最適な素材と配置により手の神経の圧迫を軽減!

長距離ライダーやマウンテンバイクライダーでも、
しびれにくい快適なライドを実現してくれます!


以前、サイクルショップタジマで取り扱いしていた時には
ロングライドをされる方やシクロクロスのお客様、
マウンテンバイクで手が痛くなってしまうお客様から
本当に高い評価を頂いておりました!

「1度使ったら他のグローブは使えない!」
という方がほとんどでした!

以前の問屋さんが取り扱いをやめてしまう時は買いだめする方もいたことを覚えています!


そんなグリップグラブのグローブが再び入荷してきました!

以前ファンだった方はもちろん、
最高のグローブを探されている方!
ぜひお試しください!


Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!





スポンサーサイト
カテゴリ :ウエア トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>