GT SENSOR EXPERTで走ってきました!

2017-06-02
皆さん、
こんにちは。

スタッフの川井です。

先日ご紹介した私の愛車、
GTのマウンテンバイク"SENSOR EXPERT"で走ってきました!



桐生の里山で多少のアップダウンがあるコースを走ってきました。

登りは
重そうな見た目に反して、
GTのサスペンションシステムAOSとフロントギアがダブルの仕様のおかげで
女性の私でも無理なく登ることができました。

車体の重量も14.2kgでフルサスペンションのマウンテンバイクにしては軽い方だと思いました。




下りはクッション性と安定性の高さで
ダウンヒルが初めての私でも安心して下ることができました。




下りでのブレーキも怖さがなく、
しっかりコントロールできました。



センサーエキスパートはサイズがXSからラインナップされており、
女性の私でもぴったりサイズ!

女性にとってはこのサイズまでラインナップしてくれてるのは嬉しいポイントです!

マウンテンバイクに興味のある女性の方もGTのマウンテンバイクなら乗れるサイズがありますよ。

ぜひ、女性の皆さんもマウンテンバイク始めましょう!

試しに乗ってみたい方は声かけてください。


次回はまた違うコースを走りに行ってきたいと思います。

Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!


スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>