ASSOS SS.スキンフォイル サマー 再入荷!

2017-07-31
先月開催させていただきましたASSOSのワークショップで
1度完売してしまったスキンフォイルが再入荷いたしました!

おそらく今期最終の入荷となります!



SS.スキンフォイル サマー




ASSOSジャージと組み合せることで最高の性能を発揮するASSOSのインナーウェア!

夏用のショートスリーブタイプが奇跡的に再入荷です。

汗を発散しやすい場所へ移動させるトランスポートメッシュ構造が採用され、従来のモデルよりさらに通気性がアップしフィット感も向上。
襟もとはVネックに変更されました。

成型されたパネルを使用せず、縫い目の無いチューブ状構造を採用。
自由度とさらなる快適性を追求しています。

スキンフォイルに使用される糸は、驚異的に軽く、湿気を素早く効果的に吸収、移動、蒸発させる革新的な繊維を使用しています。同様に、その抗臭繊維は皮膚科学的に試験が行われ、立証されています。
非常に伸縮性が高くボディにしっかりと密着します。


今期はインナーウェアがとっても売れました!
ASSOSのスキンフォイルも品薄が続いてしまいご迷惑をおかけ致しました。

インナーを着用するだけで汗への対応が変わり、
快適なライドを実現してくれます!

ぜひ、お試しください!

Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!

スポンサーサイト
カテゴリ :ウエア トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>