スコットコーナー パワーアップしました!

2017-08-12
スイスブランドとして、技術へのこだわりが高いスコット!

サイクルショップタジマでもこだわり派の方から高い支持を頂いており、
エアロロードの"FOIL"や超軽量の"ADDICT"が人気です!

そんなスコットのコーナーがメーカー様のご協力でパワーアップしました!



かっこいいパネルと黒と黄色のマット!

走れる高級ブランドのイメージにピッタリのコーナーになりました!

それに合わせ、超軽量なADDICTや完売してしまっていたFOILを夏のセール価格で再度、仕入れいたしました!

数量限定です!

ぜひこの機会にお買い求めください。




Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>