イタリアンウエアブランド ALE 取り扱いはじめました!

2018-03-26
まだ全国で7店舗しか取り扱いをしていないイタリアのウエアブランド"ALE"の取り扱いをはじめました!







Speed Fondo Jersey

スピードフォンドジャージは、通気性と軽量性を同時に備えています。
テクノロジー、エアロダイナミクスの面においてジャージが必要とする条件を備えています。
レースや日常のトレーニングに適しています。
“第2の皮膚”のような感覚を追求したタイトなフィッティングのセットインスリーブ形式のエアロダイナミクスに優れるジャージです。
メッシュ生地(Mesh Dragon)の袖の部分は通常より長めに作られ、これにより空気抵抗を削減し、ベンチレーションに優れています。
正面と背面の生地(Push Pull fabric)は汗などの湿気を素早くジャージの外に放出します。
また、バックポケットに物を入れたときにもジャージがずれないよう、柔軟性のある素材を使用しています。
スマートカーゴシステムにより多くの荷物をポケットに入れることが出来ます。






Speed Fondo Bibshorts

クラシカルかつ落ち着きのあるデザインのエアロダイナミクスに優れるビブショーツです。
エアロダイナミクスと撥水性を兼ね備え、レースや日常のトレーニングで活躍する新しいコンセプトデザインです。
使用している布の枚数を減らし、縫い目を少なくすることによって快適性を追求しています。
またその結果空気抵抗の削減にもつながっています。
使用されている主な生地「S41 WRアクティブコンフォート」は、脚および背中の部分に使用されています。
この素材は、41%のエラストマーを含むコンプレッション機能のある生地で、厚みが薄くても筋肉疲労を軽減する適切なコンプレッション量を実現しています。
また、外側にWR処理が施されており、撥水性があります。
内側には親水性を高める処理がなされており、これらによって速乾性と通気性を高めています。
より優れたベンチレーション機能を追求した、“オープン”ビブシステムです。



■インナーパッド:8HF
肌との接点に戦略的に配置された、高い形状記憶性を備えた弾性マイクロファイバーの8HFインナーパッドです。会陰部・座骨のすべての部分には、通気性のある最大密度120kgのパッドが施され、路面からの衝撃や反発を緩和します。パッド中央の溝は、神経の末端を保護し、長距離でもしっかりとサポートします。 横方向に広がったパッドは柔軟性があり、ペダルを漕ぎながら身体の動きに追随し、乗車時の最高の快適性を保証します。


イタリアンメイドの高性能ウエアは日本の湿度の高い夏にもってこいのウエアです!

ぜひお試しください!

Instgram はじめました!
サイクルショップタジマのインスタグラム cycle_shop_tajima はこちら!

ハッシュタグは "#サイクルショップタジマ"

Facebookもやってます!
サイクルショップタジマのフェイスブックはこちら!


スポンサーサイト
カテゴリ :ウエア トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>